Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はまってます
2006-10-14 Sat 01:31
ども、ぎゅうです。最近色々なものにはまってます。今日はそんなものを紹介しようかと。

◎FNS地球特捜隊ダイバスター
戦隊モノ!?と思いきやトリビアの泉みたいなゆるい調査番組(笑)
大好きです。フジテレビ系の深夜番組なんですが、作りの安っぽさといい調査内容といいバカウケです。久々にツボです。
ちなみに今までの調査内容の例を↓
「全身しょうゆまみれのYシャツをクリーニング屋さんは綺麗にできるか?」
「ビーフジャーキーを水でもどして、焼肉で焼いて食べる調査」
「往復びんたの『往』と『復』はどっちが痛いか?」
「カレーせんべいからカレーエキスだけを抽出してカレーライスを作る調査」
…爆笑です(笑)

◎ガチャピンブログ
最近友達から教えてもらいました。あの有名なみどりのヤツです。ガチャピンってブログやってたんだ(笑)
これもユルイというかなんというか・・・可愛らしい感じに仕上がってるけど、シュールさにバカウケしてしまいます。

◎風味堂
アーティストです。かなり好き@10月25日にアルバム発売するんだけど、今から楽しみっス。今Yahoo!のミュージックチャンネルで無料で聞けるんですけどかなりいいですよ!わざわざパソコンつけて毎日聞いてます、お勧めです。
ライブのチケット取ろうと本気で考えてます。俺の初ライブは風味堂になりそうです。


そんなわけでこの3つ、お勧めです。暇な人はネットとかで検索してみると面白いかも??
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チケットって… | Al-Can Kick!! | 模様替え@>>
この記事のコメント
・「こんばんは!」
FNSの番組おもしろそうですね!しょうゆ漬けのワイシャツはきれいになりましたか?(笑)
この番組は何曜日くらいにやってますか?もしかしたら、こっちでは、やってないのかもしれないのですが、チェックしてみたいと思います☆o(^-^)o
2006-10-15 Sun 00:32 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
なんとクリーニング屋さんは真っ白に仕上げたんスよ!もうビックリ(笑)
ホント番組の作りとか適当なんだけど、そのユルイ感じがメチャクチャ面白い@

いつやってるんだろ?中部では木曜の深夜にやってるけど、他はチョット分からんです;とりあえずフジテレビ系列の深夜枠を新聞でチェック!必見ですよ(笑)
2006-10-15 Sun 23:53 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
