Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば花火
2006-10-08 Sun 00:28
ども、ぎゅうです。今日は10月第1土曜日。地元茨城では土浦の花火大会の日です。
・・・・・・って思ったら、最近の雨のせいで来週に順延してました^^;

土浦の花火大会、高校時代は毎年行きました。モチロンいつもメンバーは全員男でしたが(笑)なんでも全国3大花火大会のひとつらしいです。さらに大きな花火大会では開催時期がかなり遅く(たしか全国で最後だったような…)、一年の花火の締めくくりとして全国からたくさんの人が見にくるし、たくさんの職人さんが参加するそうな。
意外なところでスゴかったりします、茨城(笑)


そういえば名古屋に来てから一回も花火見に行ってないなぁ。コッチではいつどこで花火大会があるのかも分からん。。
花火けっこう好きなんスよね。花火打ち上げる資格とってやろうかと思ったほどです、思っただけですが(笑)花火自体もだけど、なにより場の雰囲気が好き!会場の土手のあたりを歩きながら、出店のぞいて、花火見て叫んで、騒いで・・・。うーんイイッスね!なんだか行きたくなってくるっスねぇ、まぁ行けないけど(泣)

土浦の花火は下宿しているうちは無理かな?来年は名古屋近隣でやってる花火大会見に行きたいなぁ。ウン、見に行こう!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『笑の大学』 | Al-Can Kick!! | イヌ・サル・キジは・・・??>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
