Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イヌ・サル・キジは・・・??
2006-10-05 Thu 23:08
ども、ぎゅうです。今日はバイト先の友達から、ある会社の就活のネット審査の問題が「自分が桃太郎になって鬼退治に行くなら、イヌ・サル・キジとして連れて行く有名人は誰?」というものだということを聞きました。
選んだ理由なんかもしっかり書かなきゃイカンし、どんな審査基準なのかも分からんからなんだか大変そうです。うーん、就活って大変なんだなぁと思うとともに、なんか面白い問題出るんだなぁとも思いました。どこも考えてるんだねぇ。

で、俺もチョット考えてみたんで今日はそれを書こうかと@まぁモチロン真面目に考えちゃいませんが(笑)では、どうぞ@
あ、ちなみにイヌ・サル・キジの割り振りとかは全然考えてません。とりあえず3人選んだだけです。


◎パターン1:『え、どっち??』
マナ(マナカナ)
タツヤ(ザ・たっち)
斉藤祥太

ハイ、双子な方たちです。ぶっちゃけ俺はどれも弟(妹)と区別つきません(笑)あ、斉藤祥太はタッチの映画に出てる人ね。

◎パターン2:『欧米かっ!』
トシ(タカ&トシ)
デーブスペクター
パックン(パックンマックン)

『欧米かっ!』
……欧米ですが、何か?ネタ封じですね^^;トシ以外の2人は欧米人なら誰でも可。

◎パターン3:『バッタモン』
コージー富田
リトル清原
前田健

ハイ、みんなそっくりさん芸人です。コージー以外のインパクトが弱いのが難点か?

◎パターン4:『残念な・・・』
ダンディ坂野
スマイリーキクチ
つぶやきシロー

残念です。。。でもダンディーは熱烈に応援してます(笑)

◎パターン5:『なんか人数多い…』
パペットマペット
イッコク堂
鉄拳

なぜか7人!?でも一人しか手使えないから弱いゾ!っつかパペット芸人2人しか思い浮かばなかった・・・。鉄拳はなんとなく入れただけっス。

◎パターン6:『代打、俺!』
古田敦也
長嶋茂雄
藤村富美男

古田から発想しました。皆選手兼監督をやって、代打で自分を起用したことのある方々たち。「代打、俺!」って響きが大好きです@藤村冨美男は分からないか?野村克也も考えたけど、自分を代打起用したか確証なかったんで;何はともあれ古田さんにはこれからも頑張ってほしいっス。


うーん、他にも色々考えたけど思い出せないぞ・・・。まぁいいか、しょーもないこと書いてスイマセンでした。つかもう桃太郎関係ないし・・・;
授業中ずっとこんなこと考えてて、授業1コマ無駄にしたのは内緒です^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<そういえば花火 | Al-Can Kick!! | 映画レビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
オンエアバトル|爆笑オンエアバトル 戦績 18戦13勝 最高 529KBタモリのボキャブラ天国シリーズ金田一少年の事件簿 (テレビドラマ)|金田一少年の事件簿 ファイル22 「魔犬の森の殺人」エンタの神様(2004年に一度出演、キャッチフレーズは「笑顔の毒舌ウォッチャー」)・ 芸
2007-03-25 Sun 12:19 芸人が面白いかも
| Al-Can Kick!! |
