Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Back To The Future
2005-12-06 Tue 23:43
ども、ぎゅうです!今日は時間があったんで、ってか無理やり作ってこの前借りた映画の一本「Back To The Future」を見ました!ちなみに残り2本は「マジェスティック」「ウォーターボーイズ」っス!マジェスティックは鑑賞済み。これもええ話やったなぁ。
なんか「見たことないから借りてみた」って言ったら「有り得ん」とか「新人類や」とか言われましたが(汗)そんくらい有名ですよね。うん、おもしろかったっスよ。なんだかインタレスティングな感じでした(俺評論家とかにゃなれんな…)

で、ふと考えたこと。もし過去に戻れたら俺は何をどうやり直すやろ?まあ映画の中でのタイムスリップとは少し意味合いが違いますが。やり直したいこと・後悔してることはいっぱいありますよ。どんなことかは書きませんが。
もしあの時こういう行動とってたら今の自分ってどうなってたんだろ?こういうこと、実は今日に限らず何回か考えたことあります。きっと全然違う今があって、どんなにうまくやり直しても今ある後悔とは全然違う後悔があって、全然違う将来が待ってるんだろうなぁ。
さらに話はぶっ飛びます。俺は自分が死んだら、天国とか生まれ変わるとか土に還るじゃなくて、もう一度自分として生まれなおしてくるんじゃないかなぁと思うときがあります。一度送った人生を反省してみて、で、リプレイ!みたいな。それで「もしかしたら」の人生を歩むわけですよ。前回後悔したようなシーンでは、いわゆる「直感」で前回とは違う人生に切り替わるようにできてたりして。
ってなんの話してるんだコレハ??もう自分でも意味わからんわ~。「Back To The Future」でここまで哲学した自分に拍手!

映画自体はホント面白かったっスよ!なんかこういう少年が冒険する話は今でも心躍らされますね!っと無理矢理話まとめてそれではまた!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グローバルな人になりたい | Al-Can Kick!! | 規則正しく>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
