Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャリンコでGO! @知多半島
2006-09-30 Sat 09:57
ども、ぎゅうです。そんな感じで今日は友達と2人で知多半島一周してきました!もちろんチャリで^^;

夜に他の友達と飲むことになってたんで、早めの帰宅を目標に。そしたら出発時間が朝5時に!!早い…そして眠い…。でも朝焼けの時間にほとんど人も車もいない道路をチャリで飛ばして行くのはメッチャ気分良かった@

8時には知多半島に突入!海沿いを大きく一周する予定だったんで時間かかるかな?って思ってたけど意外に早い。結局半島の先端には10時前に着く^^;さすがに早すぎましたね;
先端で休憩しつつ海を一望。なんか癒されますね、メッチャいい景色でした!近くの店で「しらすソフト」なるアイスを食べてみる。最初は「うわーソフトクリームにしらす乗ってるよ~↓」とか思ったけどこれがメチャおいしくてビックリ!!お勧めです。

先端を出発した後はただひたすらチャリを漕ぐ!途中「えびせんべえの里」なるものに寄ったりもして一周完走!知多半島制覇しました!

その後は帰路へ。またひたすらチャリを漕ぐ、漕ぐ、漕ぐ・・・・・・。いや~疲れました、帰ってきたのは6時すぎ^^;
途中バッティングセンターに寄ってったら、なぜか2ゲームで3ホーマー!!あのホームラン的に当てたの初めてなんでメッチャ嬉しかった!でも、いきなり3発も当たると思わなくてチョットビビった^^;

その後は飲んできました。んー、なんか色々勉強になった飲みでした。騒ぐのみも好きだけど、今日みたいな飲みも好きです。

そんな感じの今日でした!海岸沿いをチャリでかっ飛ばすのはホント気持ち良かった!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休みも終わり・・・。 | Al-Can Kick!! | コミュニケーション>>
この記事のコメント
・「」
お疲れさんでした◎
いやぁもう早朝から、しかもより長い距離を走ってもらってありがたい限りです。

バッティングすごかったねぇ。
僕には到底できませんよ^^;
そういえば、ホームランのチケットどうしますん?

ちなみに、「えびせんべいの里」ね^^

まぁ、またよろしくです。
2006-09-30 Sat 14:51 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「」
しらすソフト!!しょっぱいのか甘いのか…想像がつきません(>_<)食べてみたいです◎

夏休みの最後にふさわしいイベントですね!お疲れ様です(^0^)/

2006-10-01 Sun 00:10 | URL | ぽる。 #/zqcKcP.[ 編集] | top↑
・「」
>Haru
おっと「せんべい」ですか、そりゃ失礼を・・・。
いやぁ、こっちこそ付き合ってくれてどーもです!また行きましょう!

ホームランのチケットは・・・まぁきっと闇に葬られるんでしょうね^^;

>ぽる。
うーん、味的には『しらす+ソフトクリーム』だったよ(そのまんま:笑)
若干のしらすの塩気が妙にアイスにマッチ@塩ソフトと同じ原理、なのかな?
石塚さんとかマナカナとか、テレビ関係の人のサインいっぱいあったし結構有名っぽい。機会があったら食べてみやー(^0^)
2006-10-02 Mon 00:49 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
