Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミュニケーション
2006-09-29 Fri 00:49
ども、ぎゅうです。久々の更新ついでにもう一つ。
最近誰かと話しているとき、ブログやらMixiやらの日記を見ていると、なんか一言かけてあげたい、書き込んであげたいって思う時がよくあります。

…でもなんスかね?何か感じるものがある、言いたいことはあるはずなのに、うまく言葉にまとまらなくて結局何もリアクションができない。うーん、言葉って難しいっスね。言葉というよりコミュニケーションかな?やっぱトーク能力とか表現力が欲しいなぁ。
「俺は何もリアクションしてないけど、ホントは何か声かけてあげたいんだー!」みたいな気持ち相手に伝わらんかな?伝わらんよなぁ。やっぱ何かしらの形で外に出さないと。。。
そういう「表には出ないけど・・・!」みたいな気持ちが伝われば、色んな人ともっと深く繋がっていられるんだけどなぁ。
うーん、難しいっスね^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チャリンコでGO! @知多半島 | Al-Can Kick!! | 最近のぎゅうさん>>
この記事のコメント
・「」
俺はそんなとき、「なんかアレだね~」とだけ言ってうなづくようにしている(爆)
2006-09-29 Fri 08:13 | URL | よーちゃん #-[ 編集] | top↑
・「」
なんかよーちゃんらしい(爆)
そーだなーでもそれだけでも伝わるモンって絶対あるやんね。参考にさせてもらうわ~!
2006-09-30 Sat 10:04 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
