Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のぎゅうさん
2006-09-29 Fri 00:32
ども、ぎゅうです。最近ブログ放置しっぱなしですね^^;別に書くことないわけじゃないんスけど、めんどくさくて・・・;
それでもいつの間にかカウンターの方は5000人を越えてるし!うーん、こんな適当でも見に来てくれる人がいるんですねぇ。嬉しい限りっス@

最近どんなことがあったかな?
とりあえず先週金曜に急遽帰省してきました。8月末に申請したパスポートを受け取るために、今月中に一回帰省しなきゃいけなかったんスよ。そこへバイト先の人から「今週末千葉マリンいかん?」と一言。帰省ついでに千葉マリンでロッテ×日ハムの試合見てきました!何故か千葉で出会う名古屋人、不思議でした(笑)まさか名古屋で知った人たちと関東で会うことになるとは…^^;
試合はシーソーゲームでメッチャいい試合だったし、センター付近の席だったんで新庄がメッチャ近い!いや~引退前に生新庄のプレーが見れて感無量っス(T-T)その日の新庄さんはパッとせんかったけど^^;あとダルビッシュ・里崎・小笠原あたりが見れたのも嬉しかったっスね!いやー楽しかったっス@

で月曜に帰ってきてからあとはバイト三昧で今日にいたります。一回バイトでミスやらかしてへこんだりもしたけど大分回復してきました。『落ち込むこともあるけれど、私は元気です(魔女の宅急便風)』

あとなんかあるかな?今月予想外にCD買いすぎたことかな?前から買うつもりのヤツだけでも買いすぎなのに、いつのまにかコブクロがベストアルバムなんか出してるもんだからすごい出費に…。
今月だけで5枚も買ってしまった^^;そんなかでもMihimaruGT、イイッスね!最近売れてますけど、実は3年くらい前から知ってて、2年前から応援してたんですよ。有名になってきて嬉しい限りっス^0^

そんな感じの今日この頃。最近全く書いてない分を無理やり書いてみました。でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コミュニケーション | Al-Can Kick!! | 新学期までまだ10日くらいあるけど^^;>>
この記事のコメント
・「」
最近いってねぇなぁ、おたく♪
2006-09-29 Fri 22:47 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「」
いつでもこいや~!大歓迎だよ、平日上等、またのご来場お待ちしてます@(^0^)
2006-09-30 Sat 10:01 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
