Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新学期までまだ10日くらいあるけど^^;
2006-09-21 Thu 22:47
どもども、ぎゅうです。久しぶりっスね~、ブログけっこう放置しちゃいましたね^^;

今日は新学期の授業の履修登録最終日だったんスけど、すっかり忘れてました^^;
朝バイト行ったら同じ大学の人にツッコまれて慌てて履修登録;いや~マジで危なかったっスね、今日バイト入ってて良かった@

あ、そういえば前期の単位、どうにかなりました!最終レポート出さなかった授業は流石に不可でしたが…;他はなんとか全部取りました!
もう2つくらいは落としてると思ってたんでホント嬉しい限りっス@ひゃっほい!レポート一回も出してないのに『優』が来た授業とかもあったし(笑)


履修登録してて、夏休みがそろそろ終わるんだなぁ、と実感。今年の夏は色々あった気がします。楽しかったです。でも、『楽しいは楽しいけど、なんかやってることのスケールがまだまだ小さいな』『もっと大きなことがしたい』と思ったのも事実です。もっともっと活動の幅を広げて自分の世界を広げていければなぁ、と考えてます。

『スキあらば何かやってやろう』

そんなことを企みながら新学期の生活を迎えたいと思います@
…あ、『何か』って犯罪とかじゃないかんね!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のぎゅうさん | Al-Can Kick!! | サッカー>>
この記事のコメント
・「」
いいんでなーいv-8
2006-09-25 Mon 23:33 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
