Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルパン三世やってたねぇ。
2006-09-09 Sat 00:11
ども、ぎゅうです。なんだか急にスカがやりたくなりました。スカってハズレとかのスカじゃないよ、音楽のスカね。
ぶっちゃけ「Yum!Yum!Orange」や「東京スカパラダイスオーケストラ」の影響なんだけど^^;なんかスカってノリが良くて好きです。軽快なリズムが元気くれます。あ~、だれかスカバンド組んでくれんかなぁ、トランペットとかやりたい@
・・・まぁモチロンその場の気分なわけで、実際に組んだりするまでの熱意があるわけではないんですが;ちなみにトランペットは実は幼稚園の時に、園のイベントかなんかで吹いたことがあります!もう全然覚えてないけど^^;


今日はテレビでルパンやってましたね。俺見ましたよ、ルパン大好きです@好きなキャラは五右衛門と銭形のとっつぁん、うーん、趣味が渋い^^;
毎年この時期にテレビでルパンやってますよね、なんだか年々クオリティ下がってる気がするけど気のせいかなぁ?それとも単に俺が小さい頃ほどアニメに食いつかなくなっただけかな?まぁいいや。
でもやっぱルパンいいっスね。ルパンとジブリはいくつになっても見てしまいそうです。次回作も期待してます!

P.S
ルパンと言えば音楽もグーですね。大野雄三さんだったかな?彼はすごいです!今『ルパン・ザ・ファイヤー』ってカヴァーが売れてるけど、やっぱ原曲が一番かな。いや、別にSEAMOが悪いわけじゃないんだけど、大野さんが偉大ってことやね@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<サッカー | Al-Can Kick!! | チャリの旅@大阪>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは!
ルパンみました!!今回の映画は初めてみたストーリーのルパンだったので、おもしろかったですが、私も見てて、映像はきれいだと思うんですけど、キャラクターの行動とか少し疑問に思うところがありました…。
でも、ルパンはおもしろいですよね!テレビで、「カリオストロ~」っていうルパンの映画が何回も放映されてますが、内容が知ってるにも関わらず私は見てしまいます(^-^)この映画って、ジブリとコラボレーションしている映画ですよね?o(^▽^)o
2006-09-09 Sat 01:01 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
SKAいいですよね◎
騒がしいと言うかノリがよくてテンションも上がる感じが大好きです。
僕は「ムラマサ☆」や「GOLLBETTY」がオススメです。
ちなみに、後者は今年の学祭にきてましたよ◎

僕もやりたいです^^
ほんと誰かバンド組んでくれないでしょうかね(笑)
個人的にはトロンボーンがやってみたいですかねぇ。
シルエットがいいというか、演奏できたらカッコいいかなぁって思います。

長々と失礼しました。
2006-09-09 Sat 08:57 | URL | Haru #yr8MWpYU[ 編集] | top↑
・「」
みたー!でも、うん、なんかくおりてぃってか
おもしろくなくなってない??
なんか、ね?
なんか声も顔も馴染めない。。。
2006-09-09 Sat 19:08 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
カリオストロいいよね!ジブリとのコラボかは分からんけど、宮崎駿が監督してたのはたしか。
あれはルパンの中でもかなりいいっス!俺も何度も見てますよ~@

>Haru
じゃあバンド組んじゃいますか(笑)いやいや楽器買う金ないよって話^^;うーん、でも気軽に参加できるのあったらホントやってみたい!
「ムラマサ☆」は若干興味あり。機会あったら聞いて観ますわー。「GOLLBETTY」はよく分からんなぁ。文化祭来てたなら聞いたことあるのかも。まあとりあえずノーコメントで^^;

>なつき
そうだね~、やっぱり昔の方が面白かったよね?なんかストーリーが昔より適当な気がする。
声はたしかに俺も違和感あったなぁ、、なんでやろ?
でも顔に関しては、俺的には今のルパンの絵けっこう好きだよv
2006-09-10 Sun 10:42 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
