Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅する遺伝子
2006-09-06 Wed 03:31
ども、ぎゅうです!9/2~9/5にかけて大阪まで旅してきました!

・・・チャリで(笑)


今回は友達と2人で行ってきました。いや~、しんどかった!去年はチャリで琵琶湖まで行ってきたんスけど、チャリの旅はそれ以来ですね。名古屋からだと一日じゃ着きません。どのルート通っても山道あるし・・・。でもやり遂げた時の気分は最高です!グー、です!∑d( ̄▽ ̄)
ただ今回は日程が短すぎて、チャリで帰ると相方が用事に間に合わない、ってことだったんで帰りは青春18切符でさっさと帰ることに^^;チャリは宅急便で運送(笑)
うーん、チャリスト(=チャリを愛する人:造語)としては若干くやしい思いです。いつかきっとリベンジします!

いや~大阪楽しいっスね!遊べるし買い物できるし、食うもんたくさんあるし@もうメッチャ好きになりました、絶対また行きます!ってか通います(笑)

詳しい旅のプレビューはまた後で書きます。とりあえず今日から数日はのんびりしようと思います。最近色々ありすぎたんで。また旅するぞ~!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チャリの旅@大阪 | Al-Can Kick!! | 解散>>
この記事のコメント
・「」
お疲れ様です◎

大阪かぁ、羨ましいですね。

僕なんか今回の夏休みは最長でも大府駅(片道15キロ)までしか行ってませんよ;;
2006-09-06 Wed 16:34 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「」
>Haru
まぁまた一緒に旅しましょーや@

ラーメン記念館も行ってきたし、今年の夏はいい感じっス。新学期まであと1ヵ月、まだまだ旅をするつもりですv
・・・あ、もちろんチャリだけじゃないですかんね^^;
2006-09-06 Wed 19:14 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
