Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏旅行!!
2006-08-12 Sat 22:51
ども、ぎゅうです。8日~11日まで文化祭実行委員会の夏旅行行ってきました!

実は旅行前からドタバタがあって、出発前に提出しなきゃいけないレポートが終わってない=徹夜。しかもその日もバイト入ってる=3時半には出勤。
・・・しんどかった。。なんとかバイトのミスもなく、レポートも提出して旅行へと行ってきました。

3泊4日で、キャンプ→海→海→伊勢神宮って感じの行程です。まともに書いたら終わらないんで、箇条書きで行きます。

1日目
・カレコン、鍋ひっくり返してゴメンm(_ _)m
・でもハヤシライスうまくいったよね!!
・リングなカレー、あんま手伝えんくてゴメン。でもメッチャうまかったよ!
・火舞に感動!!マジカッコええわ~。
・夜変な所で寝てスイマセン・・・。

2日目
・移動中全寝してスイマセン・・・特にドライバー
・海!!ひゃっほい!!
・夜中は楽しかったな~。飲んで騒いで@部屋でアメフトとか、そんな暴挙も(笑)ルールもよく知らんのにアホや^^;

3日目
・朝風呂さいこー!
・海!!ひゃっほい!!
・1年生が考えてくれた企画、楽しかったよ~@
・宴会。初めてのショートコント!!マジドキドキもんだったけどうまくいって良かった!!相方サンキュ!
・夜、荒れてましたねぇ~(笑)

4日目
・伊勢神宮・・・に行ったはずなのに。なぜか伊勢神宮ではなく隣のおかげ横丁で食べ歩き
・てこね寿司って・・・マグロ丼??
・赤福氷ってメッチャうめ~。
・スクラッチくじ、当たらなかった。。そりゃあたらんわ。


そんな感じの夏旅行でした。メッチャ楽しかったなぁ~。これで実行の行事も終了。本部ともお別れっス。。色々あったし辞めたいと思ったこともあったけど、今までやっててホント良かったわ。これで終わると思うとチョット寂しいなぁ。
実行委員会、いままでホントありがとうございやした!!

明日からは茨城に帰省します。今年は青春18切符で帰る予定です、安い@帰る準備しなくては、では!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま帰省中@ | Al-Can Kick!! | ケーキバイキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
