Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケーキバイキング
2006-08-04 Fri 00:51
ども、ぎゅうです。今日はおいらの夏休み初日です。で、さっそく行ってきましたケーキバイキング!
ケーキとか、デザートなバイキングは初めてですね。開店時間に行ったのにすでに人が溜まってるっていう盛況ぶり。うーん、すげぇなぁ。
やっぱ客層は女の人が多い。男だけじゃ行ける空間じゃないな、と実感^^;ケーキはメッチャうまかったっスよ!食べ放題に調子こいてたら、後半甘ったるくなってきましたが・・・。でもうまかった。

せっかく街中まで来たんで帰り際に服とか見て廻って、今日は終了っス。夏休みだなぁ、と実感した日でした。休みって素晴らしい!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏旅行!! | Al-Can Kick!! | テスト終了!・・・で、『さとうきび畑の唄』>>
この記事のコメント
・「」
へぇー☆笑。
2006-08-05 Sat 12:48 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
・「」
ケーキバイキングいいよね!!どれぐらい食べたのかな??そこでお勧めなのは新宿にある『ヒルトン東京』のケーキバイキング!結構有名だよ♪♪機会会ったら、ぜひ行ってみてね!ってうちもやってるよ↑↑ぜひサービスさせていただきたいわ(笑)ではでは夏休み楽しんでくれぇ~~
2006-08-11 Fri 11:49 | URL | ホテリエ #-[ 編集] | top↑
・「」
>Ryu大尉
いいだろ~。おいしいし、甘党ならぜひ@

>ホテリエ
メッチャ食べたよ~!スパゲッティとかもあったからホントおなかいっぱい食べた@
ヒルトンか~。東京のケーキバイキングとかすごそうだよね!行く機会あったら行ってみたいわ~。機会があったらホテリエんとこのも行ってみたいね@そんときゃヨロシク!
2006-08-12 Sat 23:03 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
