Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005-12-04 Sun 21:43
ってわけで今日は雨でした!テニスの予定が潰れたりとか、服買いに行く交通手段をチャリ→電車に変更したりと、まあ色々ありましたね。

実は俺、小学生くらいの頃まで自分を雨男だと思ってました。といってもよく雨に降られる、ってわけじゃなく雨の日は運が良くなると思ってたんスね。待ちに待った映画を見に行く時はけっこうな割合で雨の日だったし、学校その他である色々なクジや抽選会も雨の日と重なりやすく、その時は大体アタリを引いてたし。その他にも色々あってなぜか雨の日は特別な日って印象がありましたね。
今思えば雨の日って人も自然もいつもと違う雰囲気になるから、それだけでインパクトがあって色々なこと覚えてるだけなんだろうなぁ。晴れの日も良いこたぁたくさんあったはずやし。
そんなわけで今でも雨の日はテンション下がりつつも、「なんかいい事起こるんじゃねーかなぁ」とか密かに期待してる自分が居やす^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<規則正しく | Al-Can Kick!! | 冬ごもり>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-04 Sun 23:12 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-05 Mon 17:56 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
