Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト勉強
2006-07-31 Mon 03:07
ども、ぎゅうです。 今日はテスト勉強してました。ヤバイんで;むしろ現在進行形で勉強してます。集中してないけど;
土曜に自堕落な生活してたんでけっこうピンチっス;夜中の2時にたまたまTV で『不夜城』やってたんで観てしまいました、テスト期間中なのにね↓あ、『不夜城』は90年代後半の映画で金城武の代表作です、って一応解説。
マフィアの話でけっこう暗い話っス。普段はあんまりそーいうのは見ないんだけど、たまに観てみるとけっこう新鮮ですね。金城武カッコエー!

今日は友達と学校で勉強会なるものをしてました。やっぱ一人より密度濃いっス!質問できるし、逆に質問されたら必死に考えるから理解が早い@うーん、なんとか土曜の埋め合わせできたかな??

勉強会の場所を求めてたら、ある場所にありえやんな方法で進入する技を発見しました!!もうビックリです。でも方法がチョットアレなんで詳しいことは自主規制^^;大学に限らず色んなトコで応用効くかも。ってそんな事言っても意味分からんよね、スイヤセン。。

テスト勉強やらんとな~、やる気せんな~。あーマジテスト終わって欲しい!!(。。;)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バッティングセンター | Al-Can Kick!! | 夏ですねぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
