Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってしまった・・・;
2006-07-27 Thu 23:10
昨日夢を見ました。

・・・突然UFOが接近してきて、背後に気配を感じたと思った時には殺されてました;


・・・はい、どうもぎゅうです。普段とチョット違う書き始めにしてみました@いやー、不吉ですね。病んでるんかなぁ?そんな事もないと思うんだけど^^;
いやね、寝覚めからこんなんじゃ、そりゃ今日は何かが起きますよ!とうとうやっちゃいましたよ!昨日必死に一夜漬けした授業のテスト、ドーンです↓多分落としました↓↓しかも必修科目↓↓↓

夢はきっとこのことを暗示してたんですよ!UFOが表れた時、逃げようとした俺の肩を脇にいた人が掴み、悟った目で「逃げ切れんよ、諦めろ@」って訴えてましたよ!逃げ切れんかった・・・(泣)
ええ、そりゃあ一夜漬けで何とかしようとした自分が悪いっスよ!悪いっスけどなんかやるせねぇっスよ~!(泣)


今日3つテストあったんだけど、落とした授業の単位が欲しくて他の2つはノー勉でした。なのにそっちは昼休みにチョチョっとやっただけで楽勝という・・・。世の中そんなもんですよね;まぁその単位が取れただけマシかぁ。

明日は言語のテストです、中国語です。なのに人が足りないということでまた明日3時からバイトに狩りだされるという・・・。明日は無理って言ったのにな~。テスト大丈夫かな~。なんとか逃げ切れることを祈るばかりです、ナムナム。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏ですねぇ | Al-Can Kick!! | テスト期間ですね>>
この記事のコメント
・「」
その夢はね~誰かと争う羽目になる暗示!!みたいだよ!!違うかな~~

テストがんばってね↑↑終わったら夏休みかな
?ファイトーーーー
2006-07-28 Fri 13:56 | URL | ホテリエ #-[ 編集] | top↑
・「」
>ホテリエ
すげー!夢占いできるの??
誰かと争うんかぁ、何を争うんだろ?(笑)何か争い事あったら報告するね^^

俺は8月2日にテストが終わる予定。その後もレポートとかやることは結構多いけど、とりあえず3日からは夏休みだよ!今から楽しみっス@
2006-07-30 Sun 01:01 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
