Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Field of Dreams』
2006-07-24 Mon 00:22
ども、ぎゅうです。今日も映画観てしまいました。テスト期間中だって24時間のうち2時間くらいいいじゃないっスか、他の時間勉強してればさ@・・・そう、勉強してればさ・・・↓

今日は『Field of Dreams』っス!前から観たかったんだけど今日やっと観ることとなりました。
やっぱ名作だけあって良いですね。淡々と進んでいくけどなんか好きです。夢ってなんだろうなって思いました。すでにこの世にいない名選手が農場にできた野球場に集まる話。野球に未練を残した選手たちが野球をやりに舞い戻ってくる話、あの頃の夢を叶えに現世に戻ってくる話。不思議な話、夢物語の中で夢を叶える夢物語です(意味分からんね;)

野球に関ってきた様々な人の叶うことがないはずの夢。主人公がお告げを受けて野球場を作ることで、それが時間を越えて現実のものになっていく。
叶わなかった夢、それがもし叶ったらどんなに素晴らしいことだろう。そんな夢が集い、叶う場所「Field of Dreams」。うーんいい話や。
・・・ってあんま伝わって来ないですね^^;表現下手やなぁ。でもなんか熱くなる話です。

やっぱ夢ってもっていたいですね。それが叶うにしろ、叶わないにしろその夢があるから人生がドラマで彩られるんじゃないスかね?そんな濃い人生を生きたいっス。
・・・なんかようまとまってないけど時間が惜しいんでこの辺で!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト期間ですね | Al-Can Kick!! | 『下妻物語』>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
