Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エイジアエンジニアいいよ!!
2006-07-21 Fri 01:15
ども、ぎゅうです。なんだか雨ばっかで洗濯物が溜まってきています。。でも部屋干ししたくないな~。

今日はCDが一日中頭にちらついてなんだか集中できん1日でした。水曜にエイジアエンジニアってグループのアルバム買ったんですけど、結構はまっちゃいました^^;
学校いる時もCD聞きたくてしょうがなかったし、家帰ってからもずっと聞きっぱなしで今日は他の事あんまやってないっス。。

小・中学生の時はよくそういう日があったなぁ。最近買ったゲームや前日に買った漫画が読みたくて1日中集中できなくて、早く家に帰りたくてしょうがない。みたいな。でも高校入ったくらいから、そんな風に一つの物に心が捉われるってことが段々なくなりましたね。
久々にそんな気分だったなぁ。一つの物に心弾むってなんかいいっスね!他の事に集中できないのは問題ありだけどなんか楽しい気分でした。まぁレポートやってないけど;集中~!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『下妻物語』 | Al-Can Kick!! | 『秒速5センチメートル』>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
