Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬ごもり
2005-12-03 Sat 22:57
ども、ぎゅうです!昨日は所属する文化祭の実行委員会で飲み会がありました。来年にむけて新体制となってから初の飲み会でしたが、なんやかんやで楽しかったなあ。新しく仲良くなった友達、前から親交のある友達、どちらも今後ともドゾよろしくm(__)m

で、話替わって今日の話。冬入りし寒さがキツクなる一方、冬服の持ち合わせがほとんどないぎゅうは友達二人と服を買いに行きましたとさ。でも色々見て回ったんだけど、結局何も買わずじまいで帰ってきてしまったわけで・・・。こりゃ凍死かなぁ、マジでヤバイです(汗)

しかし俺だってただ凍死するつもりはありません、家帰ってから今日やっとコタツを設置しました!!数週間前には買ってあったんスけどね、めんどくさくて(笑)いやーいいっスね、コタツ。これで家でヌクイ思いができそうです。


余談ですが(ってかこのブログ自体余談なんだが、笑)今日近所のレンタルショップがDVD100円レンタルを行っていたんで思わず映画3作借りてしまいました!1週間で見きれるかが問題っス^^;
大学入ってからは映画を見るようになりましたね、レンタルだけど。そのうち映画の話もここでしましょうかね。おススメあったら教えてくださいな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | Al-Can Kick!! | となりのトトロ>>
この記事のコメント
・「」
俺、あんまし映画見ないけどフォレスト・ガンプが一番好きだなぁ。あとドリームキャッチャーっていう映画・・・グロいけどおもしろかったような気した。感動モノならlife is beautifulっての見たよ、戦争のやつね。映画じゃないけど「眠れる森」とか「HERO」とか昔のドラマを久々にレンタルして見るとおもしろいよ。ひと昔前のやつでキムタク出てるやつはやっぱいいよ。俺は「HERO」が好きだわ。
2005-12-03 Sat 23:42 | URL | KQ #-[ 編集] | top↑
・「」
サンキュ!そのうちチェックさせてもらいますわー!
ドラマも色々見る予定っス。この前「踊る大走査線」は制覇!次は「いいひと。」でも見ようかなって思ってたトコ。
「HERO」は、見たかったけど高校受験真っ只中だったんで見れなかったんだよな~。最終回だけ入試の後の放送だったんで見たけど、「ああ、見ときゃよかった!!」って後悔した記憶ある。多分近々見ることでしょう。
2005-12-04 Sun 03:06 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
