Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
英語
2006-07-14 Fri 00:20
ども、ぎゅうです。昨日書いたとおり、バイト後いきなり試験でした(。。;)
科目は英語コミュニケーション。語学ダメダメなんで大変でした。担当の先生と10分くらい英語で話すだけなんスけどね。
いや-、酷かった・・・。ジャパニーズイングリッシュだったし文法間違えてばっかだし。こりゃヤバイなと。

知っているのと実際に行うこととは違いますよね。文法なんて中学から何年もかけてやってきたけど、いざ話す時になればメチャクチャ簡単な文法でも平気でミスします。
やっぱ実践って大事だなぁ。海外行ったことないし、国内で英語を使うような環境にいないんで、英語を生活で使ったことがほとんどないんですよね。嫌ですね、頭でっかちで使えない知識って。チョット英会話のスクールでも通った方がいいんじゃないか、とけっこう前から考えていたりします。そのうちやるかも。世界中の色んな人と触れ合ってみたいんで、語学は頑張りたいっス。


試験終了時に
'Do you have any question?'(何か質問ありますか?)
って聞かれたんで

'I afraid whether I pass the exam.'(俺単位もらえるんスかねぇ?)

って聞いちゃいました(笑)試験中に試験合格したかを聞くアホが一人@
先生は笑って'You passed.'と答えてくれました。あんなグダグダなトークで単位くれるなんて神様だ~^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そんな3連休 | Al-Can Kick!! | どうしよっかな?>>
この記事のコメント
・「」
いいなwそれw
僕は、遅刻しちゃいますよって最初に授業で言ったら、授業始まる時間が遅くなったw
2006-07-14 Fri 01:44 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「」
それもいいな(笑)
上手くバイト入れて出席を保つようにはしてるけど、普通に起きたら1限はホントキツイ!来期は1限の授業少ないといいなぁ。
2006-07-18 Tue 00:50 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。