Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幹事
2006-07-12 Wed 00:50
ども、ぎゅうです。気付けば一週間の放置、最初の頃は毎日ブログ書こうと思ってたのにな。。
ホントは北朝鮮のミサイル問題について書く予定だったんですが、内容まとまらんうちにあれよあれよと日が過ぎてしまったので書くタイミング逃してしまいました^^;まぁ機会があればその内に。。

今日は授業後に、土曜日にやる飲み会の会場探しに彷徨ってました。ホントは幹事じゃなかったんだけど、急遽代打することになりまして;幹事は久々だ~、メンドイナァ。。
ネットで探すだけでも良かったんだけど、一応下見しといた方がいいからね、頑張りました。みんなの要望は

飲み会→ボーリング→カラオケ(徹夜)

って事なんスけど、これがなかなか厄介!飲み会行ってカラオケするだけなら栄に行けばいくらでも良い感じの店があるんですが、栄にはボーリング場がない・・・。夜だからあんま歩きたくないだろうし、時間も惜しいんで電車の移動もなくしたい。そうなるとなかなか良いプランがないんですよね。。それで今日は吹上→千種→金山→星が丘と、メッチャ大移動してました(名古屋に来たことない人分からないネタでごめんなさい;)
いやー何と言っても交通手段チャリですからね、しんどかった~+そんだけやった挙句あんま良いプランはなく・・・。
一応組んでは見たものの、飲み会費用が予定より500円オーバーするんですよ。ボーリング・カラオケで金使うんでなるべく安く収めてあげたかったんだけどなぁ。うーん難しいね^^;

で、そんなことやってたら1日終わってしまいましいたよ;飲み会の計画立てるだけで1日終わってしまうなんて。。うーん、もったいないなぁ↓
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしよっかな? | Al-Can Kick!! | A.M4:00>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
