Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
A.M4:00
2006-07-05 Wed 01:44
・・・に起こされました。ども、ぎゅうです!

なんかバイトが足りないから急遽来てくれとの事。バイト先から近いもんで緊急の呼び出しがかかったんですね^^;
まぁバイト代もらえるしいっか、ってことで行ってきました!緊急って事で遅く来て早く帰れたんで、通常4時間の労働時間も実質2時間位でした。しかも給料は普段と変わらんのでぶっちゃけ時給が2倍っス!うーん、そう考えたらおいしかったんかな??

・・・でもバイトの後寝過ごして2限遅刻したのは内緒です;いや、今言ってるけどさ・・・^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<幹事 | Al-Can Kick!! | とりあえず一段落>>
この記事のコメント
・「」
久しぶり~~
文化祭実行委員お疲れ様でした!!お話を聞くと、大学はすごいね!!行ってみたくなったよ★★すっごい楽しい文化祭だろうな~~
これからの学生生活を思う存分楽しんでくださいね!!本当大事!!ほんとだよ!!(しつこい)笑

家が近いってのは、たまに、いいのか、悪いのかわからなくなる(笑)私もよく、家近いから、終電まで働けるよなって言われる!!いやいやっみたいな・・・・笑

うちひどいよ~~本配属になった途端、定時って言葉ないからね~毎日13時間労働です!泊まり勤務もあって、2時間も寝れないよぉ↓↓まっ疲れるけど・・・超~~稼げるじゃん!!!と思わせといで、明細見たら、あれれれ~~の繰り返しらしいのよ(笑)

もうやめたくなっちゃったよ(笑)

長々と書いちゃって、失礼いたしました!

2006-07-05 Wed 02:51 | URL | ホテリエ #5wmSjz6k[ 編集] | top↑
・「」
>ホテリエ
大学いいよ!文化祭も熱かったっス!文化祭だけじゃなく、色んな人が色んな活動していて、「みんなすげ~なぁ」ってホント尊敬しちゃうよ。
学生って自由な時間多いからね。その時間を大切に、でも思いっきり使いたいっス。

やっぱ社会人大変みたいだねぇ^^;
>まっ疲れるけど・・・超~~稼げるじゃん!!!と思わせといで、明細見たら、あれれれ~~の繰り返しらしいのよ(笑)
なんかすごい分かる気がする(笑)頑張ってるはずなのに思うようには稼げてないんだよねぇ。。
13時間労働の2時間睡眠って酷いね;体壊さないようにね!ファイト!o(^^)o
2006-07-12 Wed 00:57 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
