Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーディオプレーヤー
2006-06-15 Thu 16:30
ども、ぎゅうです。サッカー日本負けちゃいましたね、残念。。。
GKの川口がメッチャ神がかってたのになぁ…。うーん、なんだろ決定力不足なんかな?頑張れFW陣!

昨日とうとうオーディオプレーヤーなるものを買いました!I-Podみたいなヤツです。メッチャ小さいくせに250曲も曲を入れておけるらしい。
うーん、すごいっスね!今までMD使ってたんスけどMDよりはるかに便利だ@値段は2万とけっこうな痛手;でもまぁいっか。

で、買ったはいいんだけど使い方が分からずまだ何もしてません^^;今日なんとか取り説見ながら頑張ってみようと思います!でわ@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<俺の行方 | Al-Can Kick!! | 祭りの後>>
この記事のコメント
・「」
お久しぶり☆
知り合いが、おたくの街で、United93って映画の試写会やるみたいだよ!行きたい?
明日はブラジル戦だね♪頑張って早起きだ!
2006-06-22 Thu 01:57 | URL | Ryu大尉 #-[ 編集] | top↑
・「」
ブラジル戦ひどかったね~↓せっかく先制できたのに、その後4点も取られるなよ・・・--;)
前半のロスタイム入ってから同点に追いつかれたのがまずかったんかな?後数分持ちこたえて後半に入れればもっといいゲームできた気がするなぁ・・・。

そんなブラジルも負けちまいましたねぇ。イングランドも負けたしどこが優勝するのやら。・・・・ドイツか??

『United93』??知らんなぁ。にしてもRyu含めてだけどあんさんの周りは皆アクティブやね@いいことだ^^
2006-07-02 Sun 23:15 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
