fc2ブログ
Al-Can Kick!! 社会人になりました。
祭りの後
2006-06-12 Mon 18:09
ども、ぎゅうです。お久しぶりです。1週間前に無事文化祭が終了しました!ホントはすぐにブログ更新したかったけど、先週は忙しかったりだらけたりで、結局更新は今日です^^;しかも学校のパソコン、まあいいや。。

で、文化祭です。前々日ぐらいから文化祭始まるんだなぁ、なんて考えてテンションあがってました。当日は忙しかった;でもなんやかんやで充実してたし楽しかったですね。
文化祭は4日間やったんですけどずーっとバタバタしてて、自分では企画やお店を見てまわったりはできなかったのが残念;まぁしょうがないかな。文化祭期間中は夜も友達泊めたり徹夜したり、夜中の3時にラーメン食いに行ったり(!?)そんな感じです。

この4日間のためだけに半年以上前から頑張ってきたんだなぁと思うと感慨です。ホント楽しいだけじゃないし大変なこともたくさんあったけど、すべては4日間の夢のため。準備の時も文化祭期間中もけっこう失敗はあったし、自分のベストを尽くしたかと問われれば反省することは山のようにある。でも自分がやってきたものが何とか形になって、頑張ってきた人たちと一緒に文化祭って場に居合わせることができたのはホント嬉しいです。このことは貴重な財産になると思う。

そんな感じっス。


文化祭関連でもう一つ。先週の水曜日に文化祭の打ち上げがあって、二年生以上が全員文化祭をやり終えてのスピーチする場がありました。その時俺もしゃべったわけですが、なんかテンパッちゃってうまく話せんかったんですよ^^;で、この場を借りて言いたかったことちゃんと言おうかと。実行委員じゃない人、関係ない話題でごめんなさいm(_ _)m
↓↓↓↓↓

ホントごめんなさいとありがとうしか言えないチーフでした。なんか周りに迷惑かけたり心配かけたりばっかりで、ホント自分がどれだけ文化祭に貢献できたか、長老・チーフ・パート員それぞれから見て自分がどんなチーフだったのかを考えると、チョット不安です。
でもそんな俺でもこの輪の中で一緒に頑張ってこれたこと、どうにかこうにかやり終えて皆と一緒にあの打ち上げの場に入れたことはホント素晴らしいことで嬉しいです。
チーフに残って一番良かったことは色んな人と出会えたこと。もしチーフに残ってなかったら出会えなかった・仲良くなれなかった人がたくさんいて、そういう人たちと出会って仲良くなれたことが実行で得た一番の財産だと思う。
そんなわけで今までホントありがとう。文化祭は終わったけどこれからもヨロシクっス!


いやー、こんなん言えるわけないね!そりゃテンパルって話しだ@@
ま、そんな感じの文化祭でした。今日はとうとうサッカー日本対オーストラリア始まりますね。予選突破目指して頑張ってほしいっス。今月ぎゅうはにわかサッカーファンになりますよ~(笑)ガンバレ日本!!
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オーディオプレーヤー | Al-Can Kick!! | 時間は流れる>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |