Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間は流れる
2006-05-30 Tue 09:28
ども、ぎゅうです。ご無沙汰ですね、文化祭まであと2日、なかなか切羽詰ってきました。

時間は流れます。こっちの都合は関係なしにどんどん前に進んでいってしまいます。
やらなくちゃいけないことが終わってなくても待っててはくれないんスよね。いや~レポート大ピンチだ^^;

文化祭の日も、もう目の前まできました。万全の状態でも、例えどんなに酷い状態でも文化祭は木曜には始まるし日曜には終わります。なんだろ、例えどういう結果になろうがなんとか前には進むっていう投げやりというか楽観的な気持ちと、そんな投げやりな態度で臨んでホントに酷い結果を出したらシャレにならないっていうプレッシャーとが入り混じってます。。。

あーなんだろ、なんか言いたいことと違うな。まあいいや時間もないんでこの辺で。でわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祭りの後 | Al-Can Kick!! | 文化祭を控えて。。>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは~☆突然ですが、水、木、金と東京の友達に会いに行ってきました!(>_<)
ぎゅうさんは、木曜日から文化祭が始まって、日曜日に終わったんですね(^-^)文化祭はどうでしたか?見に行けば良かったなぁ~…なんちゃって♪(笑)(^^ゞ
良かったにしても、悪かったにしても、悔いなく終わったことを祈りつつ、ブログの更新を楽しみに待ってます(*^_^*)
2006-06-05 Mon 00:26 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
>ピグ
東京行ってきたんスか~、イイっスね!遠くの友達と久々に会うとテンションあがりますよね~@
ブログも今週からやっと再開の予定です。更新してなくてスンマセン・・・;頑張るんでこれからもよろしくっス!
2006-06-12 Mon 18:12 | URL | ぎゅう #dccAVDJQ[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
