Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文化祭を控えて。。
2006-05-14 Sun 13:08
ども、ぎゅうです!いつのまにか21歳になってました。誕生日にブログ更新できんかったな~、残念。

今日は時間があるんで久々にまともに書きます。文化祭の実行委員会に入って約1年、今年の文化祭に向けて始動して約半年が過ぎました。自分は昨日で準備段階の山場は終え、少し肩の荷が降りたところです。で、今日は久々にオフなんで(そういや今まで1ヶ月半ずっと土日も学校行ってたな・・・)ゆっくりとブログなんぞを書いてるわけで。。。

気付いてみれば文化祭まであと3週間。3週間後にはどんな結果であれ文化祭は終わってしまう。
11月に今年の文化祭に向けて本格始動してから、正直しんどくてしょうがなかった。その原因は色々あるけど、辞めたいと思ったことも何度もある。
でも文化祭の実行委員としての寿命があと3週間しかなくなった時、なんだか残念な気分になった。なんだかんだあったけど、どうにかここまでやっていくことができた。実行委員を続けたことで出会えた人たち・仲が深まった人たちがいる。実はこのサークルからは色んなものを与えてもらってたんだなぁ。

最初は「文化祭が終わった後、今年の文化祭に携わった後悔しか残らないかも・・・」とか不安になっていたけど、なんとか「今年の文化祭に携わってきて良かった!」と思えることができそうです。
・・・って気が早いですね^^;
泣いても笑っても後3週間、皆と活動していく日々もあと3週間。今まで忙しさと大変さに負けていい加減になってしまった部分も多々あったけど、残りの時間はそういうことはないようにしたい。実行委員で良かったと思えるよう、残された時間を大切に使っていきたいっス。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<時間は流れる | Al-Can Kick!! | 最近グダグダ。。;>>
この記事のコメント
・「」
どうも、ご無沙汰しております。今日インターネット開通しました。イェイイェイ♪♪なので、早速オフラインメッセージを見て、来ちゃいました~~ちょっといまいちやり方がわかってなくて、もし変なところへ投稿したらご了承ください。
いやぁ~~今度時間あったら、ゆっくりお話したいね~ きっとお互い忙しくて、なかなか合わないかもしれないけど・・・まっそこをどうにかするんだよ(笑)ねっ!!!
あっ誰だかわかってますよね・・・・・
あの名前、この内容みたいな・・・・・笑
2006-05-27 Sat 22:39 | URL | ホテリエ #GpEwlVdw[ 編集] | top↑
・「」
久しぶり!もちろん誰だか分かるよ、ネット開設おめでとう@

そやね~、もうなかなか会う機会もないけど、いづれまた遊びやしょ!

ブログの方、最近更新ほとんどできてないけどヨロシクね!暇な時にでも見に来てくださいな^^/
2006-05-30 Tue 09:33 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
わかった??よかったぁ~~
相変わらす忙しそうだね><がんばれ~~
あっそうそう!MSNのメッセンジャーダウンロードできたよ~~いつか時間あったらね・・・

更新も楽しみにしておりますからぁ♪♪
2006-05-30 Tue 18:37 | URL | ホテリエ #5wmSjz6k[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
