Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
となりのトトロ
2005-12-01 Thu 23:13
ども、ぎゅうです!今日はトトロにまつわるエピソードを語ります!
トトロと言ったらあのスタジオジブリでも有名なアイツですよ。なんか世間じゃ「トトロ可愛い!!」とか「子供たちに大人気!!」とか言われてますね。

・・・
・・・・・・でも俺は小さい頃トトロが恐かったんスよ(笑)

だってあの何考えてんのか分からない目が不気味じゃないスか!?しかもあの鋭い牙むき出しでニタァ~って笑って、その上空飛んでガァーーッとか叫ぶんですよ!?もう立派なモンスターですよ!ドラクエとかに出てきそうじゃないスか!?メイがトトロに近寄るシーンなんか「アカン!喰われる、喰われる!」みたいな心境でしたよホント。
そんなワケで俺ぁ小三くらいまでトトロが恐くてあの映画見れませんでしたね(笑)あとから見て「あー、なんだこいつイイヤツじゃん」とか思ったり^^;

いったい何の話してるんでしょうね俺。まあホントはこんなどうでもいい事を書くブログにしたかったんスけどね。トトロは純粋な気持ちを持った子供にしか見えないものなんだそうです。「トトロの見える大人になりたい」と語ってた友人が言ってました。
まあそんなわけで今日はトトロトークでしたv
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冬ごもり | Al-Can Kick!! | 時間のスピード>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
