Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書くと言っておいて…
2010-05-31 Mon 01:52
結局ぜんぜん日記書いてないですね。
ども、ぎゅうです。

5月も終わりですね。
今月は周囲で2つの結婚式がありました。
結婚した2組のカップルには末永くお幸せに日々を過ごしてほしいです@

みんな自分より1コ上の代だけど、
もうそんな年なんだなぁとシミジミしちゃいます;

そんな自分も今月25歳になりました。
アラサーの仲間入りですOTL.
…って言ったら職場の先輩から

「ネタにしてられる余裕がムカつく!」
と返されました(笑)

たしかに…^^;



そんなこんなの中、
当のぎゅうは色々ばたついて5月病みたいになってました^^;
会社行きたくね~、みたいな。。

自分のダメさが露呈した感じで、
1年目にまったりやってきてツケかなぁ、と感じます;
もっとちゃんとしなきゃな。

色々ストレスが溜まっちゃったけど、
その大半は自分がちゃんとしてれば回避できたものだし
そもそも自分にもっと色んなことをさばける力があれば、
多少のことでは動じなくなるよな、って思います。
凹むたんびに同じこと考えてる気もしますが…。

まぁでも色々やってみて、叩かれてみないと成長しないこともあるでしょう。
修行の時期だと思って、腐らず頑張ろうと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近書いてなかったので
2010-05-17 Mon 03:17
久々に書きます。
ども、ぎゅうです。

でももう眠いので(現在AM3:00)
これからまた日記書くよ!
って意思表示だけで終わりたいと思います(笑)
ではまた(^^)/~

あ、このブログ、PCから見てもらうと
俺のツイッター表示されるようになりました。
たまーにつぶやいてるので良かったらみてくださいな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
