Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平日休みとsuperfly
2009-12-15 Tue 01:30
ども、ぎゅうです。
本日は有給をとってsuperflyの武道館ライブに行ってきました!!
チケットとりずらいメジャーなアーティストのライブは今回が初めてです。
しかも武道館!!
チケットとってくれた先輩には感謝しきれませんね( ̄~ ̄)

いや~、メッチャ楽しかったっス@
superflyってライブが映えるなぁ、と実感。
ボーカルの越智さんの声がすごく強い響きを持ってるんで、
CDとかから聞くより生の方がその響きが活きる感じです。
しかもこの人、後半になっても全然声衰えないですごいなーと思いました。
演奏もピアノだったりブラスだったりと、生が映える楽器目白押しなんで、
めっちゃ良かったです(そもそも生が映えない楽器があるのか?って疑問は置いておいて^^;)

盛り上がる曲も、しっとり聞かせる曲も、両方良い曲揃いなsuperfly。
一度ライブで聴いてみたいと思っていたんで、望みが叶って大満足です。
『愛をこめて花束を』『Last Love Song』『see you』etc.etc.
好きな曲ほぼ全部やってくれました@
ただ『優しい気持ちで』がメチャ聴きたかったんですが、
聴いたはずなのに全然記憶にないというのが残念OTL...


いや、本当に楽しかったです@
ここ数週間は公私ともにバタバタしっぱなしで気持ちに余裕がなかったんですけど、
今日は全てを忘れて楽しむことに集中しました。
平日ゆっくり休んでしたいことできる、って本当に素晴らしい( ̄~ ̄)~♪

以下youtube乗っけまくりです@
携帯の方スイマセン。。



『恋する瞳は美しい / superfly』
予想はしていたけどライブがメッチャ映える曲です@



『see you / superfly』
最近毎日聞いてます@
この動画は音割れひどいのが残念。。



『愛をこめて花束を / superfly』
正直「この曲の生演奏聞きたい!」、っていうのがライブ行ってみたかった最大の理由です@
これと『Last Love Song』だけは一度生で聴いてみたいと常々思っていました。
もうほんと満足です@
※Last Love Songはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=nVQ3_BIUkfA
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
同窓会
2009-12-03 Thu 23:25
・・・の幹事を只今2つ掛け持ち中・・・。
ども、ぎゅうです。

勢いで中学全部の同窓会やることになったけど、
実際どんだけ人集るか怪しいぜ・・・^^;
残念な感じにならなきゃいいな。
まぁ自分が楽しめればそれでいっかとも思ってます@

ほとんどいないけど、中学の友人でコレ見てる人、
ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

もうすぐ待ちに待ったボーナスです☆☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
