Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3連休でしたが
2009-11-24 Tue 00:26
特に何もせずOTL.
ども、ぎゅうです。

久々に実家帰ったら、急遽親戚と日帰り旅行に行くことに。
お隣の福島県まで行ってきました。
久々にいとこ(5歳)と戯れてきたんですけど、5歳が生意気盛りだということが分かりました(笑)
彼のマイブームは神棚(自分で作ってた:笑)だそうです。
小さい子は面白いw

翌日には東京戻って飲み会なんぞやってたんですが、
何だかんだで渋谷でオール^^;
ホントに何やるでもなくグダグダしてました。
京都からわざわざ来た人に夜行バスキャンセルまでさせてグダグダ。。
グダグダなオールって久しぶりでなんだか学生っぽかったです@
渋谷って何時になっても人が多い;みんな元気やなー。

んで月曜日はオールの後遺症でほぼ何もせず;
休みの間に下北沢で買い物しようとか、色々考えてたのに、計画丸つぶれでした。
まぁいいや。

今年の年末は2つほど同窓会の幹事をやることになったんですが、
それもいい加減進めないといけなかったんだけどな。
もっと時間欲しいっス。

明日から仕事ダー!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
歴史が動くか…?
2009-11-16 Mon 01:10
ども、ぎゅうです。

今週は土曜日フットサル、日曜はアスレチックにバーベキューって感じでした。
千葉県の清水公園って所に初めて行ったんですけど、
バーベキュー有、アスレチック有、体育館有、でなかなかすごいところでした。
春は桜の名所になるらしい。
要チェックやー!
今月だけで飯盒炊飯2回やりました。
なんだかとってもアウトドア@
今回のカレーは完璧っス!

そんな感じで動いてますが、
何やら自分の置かれている環境に変化が起きているような気がします。
主に人間関係。職場であったり、友人関係であったり。
恋愛…はあいかわらず小ネタだけど良いネタ揃ってます。
360°の可能性を信じてみたくなった今日この頃。。。
(「360°~」は完全に内輪ネタです、スイマセン☆)
具体的に何かあったわけではないけれど、なんとなく良い感じに色々周っているような?
そんな感じ。
人間関係が好転してる時は、ストレスもなく快適です@
こういう環境、維持していきたいですね。

なんとなく良い感じです。色々と楽しくなってきました@
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ラジオ体操第一
2009-11-03 Tue 01:46
ども、ぎゅうです。お久しぶりです。
明日はグループ会社合同のソフトボール大会があるんですけど、
そこで前に出てラジオ体操第一をやらされるらしいですOTL...
体育委員かっ!

そして来年1月に
会社の創立5周年イベントをやるらしいんですが、
見事に実行委員みたいなの指名されました。
企画とか考えるらしい。。

…新人ってそんなもんなの??
面倒ごとには色々と巻き込まれます。
あいかわらずそんな残念なキャラで日々過ごしてます^^;


社会人になって半年たつけど、
なんやかんやで割と楽しくやってます。
もちろん色々面倒だと思うことも多々あるけど…
ラジオ体操とか^^;
社会人ってめんどくさいっスねぇ。。。


そんな感じで近況です@



◎プライベート
土日をフル活用すれば意外に遊べます。
無駄に予定が詰まってます、良い感じです@
東京来てからは地元の友達と会う機会増えたのがいい感じです(^0^)
12年ぶりにディズニー行ったり、
15年ぶりに筑波山登ったりしました。
ディズニー12年ぶりってどんだけだよ?とも思ったけど・・・。
学生時代の友達とか会社の同期とか、
フランクな人間関係って素晴らしいと思います!



◎仕事
段々残業増えてきました。
と言ってもシンドイほど仕事に追われることもないし、
バランスはいいと思います。

まだまだ新人って感じだけど、
そろそろ仕事において自分の武器がほしいと思いました。
真っ白なのが新人の最大の武器って言うけれど、
それはこれから自分の色を創れるから武器なんであって、
真っ白なままじゃ意味ないですもんね。
何かしら自分が胸張っていられる長所ほしいです。

仕事のストレスって、
そもそも自分に力があれば
感じなくて済むものもけっこうありますしね。
できる男になりたいもんです( ̄~ ̄)

最近中部地区の案件に絡んでて、
高山の観光ルートとかいじってたら無償に高山行きたくなりました!
去年までならすぐ行けたのになぁ。。



◎スポーツ
明日はラジオ体操です;
まぁそれはおいといて、
最近は会社の野球やらなんやらに借り出されます。
10番(?)ライトという何とも残念なポジションで
細々と1割バッターやってます^^;
ファーストを守る元社長目掛けて暴投したりしています。
野球ムズ!

その他サッカーやらバレーやら、社内スポーツ色々です。
顔出す頻度はまちまちやけど、
環境は大学ん時とあんま変わらない気がします。
動かないと太るんで極力色々やってこうかと。。

でも今一番やりたいのは卓球@
仕事帰りにちょっと打っていける場所と練習相手熱望!



グダグダっと書いちゃったけど、そんな感じで生きてます。
12月にあるナイス橋本のライブにメッチャ行きたい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
