Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貯まらないわ;
2009-05-21 Thu 02:36
ども、ぎゅうです。
本日人生2度目の給料が支払われました。
1ヶ月前と現在の預金額を比べてみましたが・・・
全然変わってねぇ。。。(。。;)

いや~、貯まらないもんですね↓
先月は親へのプレゼントなんぞもあったから、
それを差し引けばいくらか貯まるのかな、とも思いましたが・・・
貯まらないだろうなぁ^^;

まぁ計画的にやらないと駄目ですね、頑張ります。。。


本日初めて上司との新人面談をやったんですが、
「初日は緊張しすぎで挙動不審で、大丈夫かコイツと思ったけれど、
良い意味で予想を裏切っている」といった内容の評価でした^^;
やっぱ今でも相変わらずテンパりっ子は健在のようです↓
でも仕事については概ね良い評価もいただいたし、
今は心配していないとのことだったんでまぁいいのかな?
大学の時なんてバイト慣れるのに1年ぐらいかかったし、
それが数日に短縮されたんだから、とりあえず進歩してるんだと思うことにします。
もうバイト初期のような惨めな思いはしたくないですしねー。
劣等感、駄目な子、って烙印は精神的にけっこうつらいです。
だからできる男を目指そうと思います。

焦りやすいからこそ、テンパルからこそ、
焦らず、落ち着いて、堂々と、を心がけていこうと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
