Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボクは東京
2009-05-18 Mon 23:50
ども、ぎゅうです。
今日は仕事帰りに会社のサッカーに参加しました@
他社との試合なんですけどね、目上の人がメチャ動けるし、メチャうまいんだ^^;
ちょっと頑張らないといかんな~、と思いました。
30過ぎても先輩たちみたいに機敏に動ける体であってほしいもんです。。

そして試合してた時にどっかから騒音が聞こえてきたんで、
いったい何だろうと思ったら・・・



……

………

…………カトゥーンのライブだったようです(笑)

近くでライブかなんかあったようです。いや勘違いかもしれないけど。
東京ドームでライブやってたら多分そうです。
なんか東京いるんだな~、って感じました^^;
つかライブって周囲にけっこう響くんだ。。
近隣住民たいへんだな・・・。

今週末は野球の試合。
サッカー・バレーとホントに大学ん時とあんま変わってないなぁ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
来客
2009-05-18 Mon 02:13
ども、ぎゅうです。
今週末に初めて東京の下宿に人が来ました@

同期3人なんですけどね。金曜の仕事終わりに徹夜で飲んでました。
名古屋の時とはまた違ったフリーダムっぷりで面白かったです、
協調性のかけらもねぇ(笑)
なんだかんだでこうやって集って騒げる友達ができたことは良いことです@
まだまだ東京では気軽に遊べる人ってそう多くないんで、
だんだんとこういった友達が増えていけばいいなぁと思いつつ。。

さっそく焼酎とウイスキー置いてかれたんで、
また溜まり場になる可能性出てきました^^;
でも中学の時は溜まり場になってる友達ん家を見て
あー、いいなぁと羨ましがってたりしたんで、
まんざらでもなかったりします(笑)
まぁ、プライベートが守られる範囲でですけどね^^;


話変わって、、、

まだ後輩から就活に対する相談来たりしてます。
話を聞きながら、そういえば就活中は病んでたなぁ、とか
働くことについての当時のモチベーションとか、
色々思い出しました。
そんな気持ちで実際に働いている今を見つめてみると、
なんか不思議な感じですね。
大学の時は就活中でさえ働くってどっかもっと遠くにあるもので、
今みたいに働いている姿は全然イメージできなかったけど、
逆に今は大学時代のことが違う世界での出来事のように思えちゃうけど、
それでも大学から社会人へと確実に時間は繋がってるんだなぁ、と
そんな感じのことをとりとめもなく感じてました。
言いたいことまとまってないっスね、まあいいや。

就活がうまく行ってる人、苦戦してる人、色々いるけど、
相談してきてくれた人や仲の良い人たちにはうまくいってほしいもんです。。
・・・俺のアドバイス裏目に出たとか言われたくないしね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
