Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半月が経ちました。
2009-04-18 Sat 01:02
ども、ぎゅうです。
そんなわけで社会人になって半月過ぎたわけですが、とりあえず元気です@
色んなことダラダラ書いてきます^^;

◎新居
今は駅前の商店街に住んでます。部屋はちょっと狭くなったけど、買い物にはメチャ便利@
駅も近いし旧家より数段便利になりました(^0^)
近所のスーパー行くのにチャリで山下って5分とかかけてた時期が懐かしい。。。
ただ日中は商店街の方からずっと音楽流れてきます;
まあ夜静かだから別にいいけど。。。
近所のたいやき屋がいい仕事してます@

◎生活
学生ん時より数段規則正しくなりました@
バイトがないだけでこうも規則正しくなるのかと(笑)
1時くらいには寝て7時前には起きてます@
出勤時間もだいぶ遅いし、体力的にはメチャクチャ楽っスね。
ただ食は外食に頼り気味。。
あとは東京の道やら電車が未だによく分かってないんで、
これから休みの日とか使って都内を開拓して行きたいです^^;

◎仕事
今週までは研修で、同期と座学やら部署回りなんかしてました。
まだ学校の講義や社会科見学みたいな感じで、
仕事してる感はなかったなぁ。
研修期間でだいぶ同期と仲良くなった気がします@
研修期間中は行動一緒の時多かったし、ちょいちょい飲みに行ったりなんだりしてますからね。
ホント同期は大事にして行きたいです。
みんないい人で絡みやすくて良かった@
あと、グループ会社合同の新人研修で色んな人と友達になれました。
楽しかったなー、なかなか会う機会もないんだけど、これからも仲良くして行きたいです。
そんな感じでゆるく楽しくやってたわけですが、
16日に配属が決まり、来週から本格的に仕事が始まるんで、
これから段々と大変になりそうです^^;
配属先は第一希望、ってわけでないけれど、何やら面白そうなことやってるし、
出社時間遅めで私服OKなんで割りと満足してます@
まぁ最初なんで、とにかく目の前の課題を頑張っていくだけっスね!

そんな感じの近況報告でした@
今週末は土曜に会社のフットサルにお呼ばれして、
日曜は地元にプチ帰省して友達とバドとかしてきます。
最近ほとんど運動してないんで久々に楽しんできまーす(^0^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
