Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きっと何年経っても・・・
2009-03-30 Mon 23:47
ども、ぎゅうです。
めでたく3月25日を以って大学卒業しました@
んで、昨日名古屋を出て、今は東京です。
引越しで送ったベッドその他が配送ミスで迷子とか、スタートからトラブってますがとりあえずは元気です^^;

いやー3月はあっという間でしたね。
なんか色々やってるうちに終わっちゃったって感じで、あんま卒業したって実感もないし、あさってから働くって実感もないっス^^;

今回の日記で3月を振り返ろうとか、
4年間を振り返ってみようとか、
バイトのこととか、
サークルのこととか、
学部のことを書こうとか、
そんなことも考えたけど、
メンドイんでやめます(笑)

とりあえずお礼だけでも。。。

ホント名古屋の人たちありがとうございましたm(_ _)m
4年前は縁もゆかりもない土地だったのに、今では色んな人たちと繋がりを持っているっていうのが、なんだかすげぇことのような気がします。
なかなか会えなくなっちゃう人もいるかと思うけどこれからもよろしくっス。
名古屋にはちょいちょい遊び行きます。


そして関東勢に。。。

茨城&東京近辺の方々、
4年ぶりに関東帰って来ました!
暇なときはガンガン絡んでくださいΣd( ̄▽ ̄)


そんな感じです。
最後に自分の中の卒業ソングを。。

ELTの『Someday Someplace』です。
中学ん時に聞いて「いいな~」って思って、それからずっとマイ卒業ソングです@
ちなみにチャリンコ旅行したいな、って思い始めたのもこの曲がきっかけだった気がします(笑)
気が向いた人は聞いてみてくださいな@




(Someday Someplace / Every Little Thing)



♪だから約束しよう
  互いに必要ならば
   すぐに声かけて集まろう♪

・・・必要ないなんて言わんでね^^;


ではでは Someday Someplace(^-^)/~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
