Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少年メリケンサック!
2009-02-28 Sat 11:10
・・・を観てきました、どもぎゅうです。

テレビの特集とかCMとか見てて面白そうだなぁ、とは思ったけど予想以上でした@
ストーリーがいいとか悪いとかじゃなくて笑える、っていう意味では満点だったと思います(^-^)

昔解散したパンクバンドが25年ぶりに再結成されて・・・みたいな話は前から知ってたんで、オッサンパンクとかだいぶひどい感じのスタートなんだろうなぁ、と思ってたら予想以上でした(笑)
ボーカル出てきたときにはマジ爆笑w
いやいや、とりあえず立てよ、みたいなw
これ読んでもなんのことか分からないと思いますけど、
まぁ劇場行って観てみてください@

あと宮崎あおい可愛かったっスねー。NHKの『篤姫』の時とのギャップがすごいって話聞いてたけど、
ほんと真逆でしたね。こういう役もできるんだなぁと思いました。

ノリとテンポが良くてホント飽きずに見られました。
楽しい映画を求める人は絶対見るべきです@
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
