Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少年メリケンサック!
2009-02-28 Sat 11:10
・・・を観てきました、どもぎゅうです。

テレビの特集とかCMとか見てて面白そうだなぁ、とは思ったけど予想以上でした@
ストーリーがいいとか悪いとかじゃなくて笑える、っていう意味では満点だったと思います(^-^)

昔解散したパンクバンドが25年ぶりに再結成されて・・・みたいな話は前から知ってたんで、オッサンパンクとかだいぶひどい感じのスタートなんだろうなぁ、と思ってたら予想以上でした(笑)
ボーカル出てきたときにはマジ爆笑w
いやいや、とりあえず立てよ、みたいなw
これ読んでもなんのことか分からないと思いますけど、
まぁ劇場行って観てみてください@

あと宮崎あおい可愛かったっスねー。NHKの『篤姫』の時とのギャップがすごいって話聞いてたけど、
ほんと真逆でしたね。こういう役もできるんだなぁと思いました。

ノリとテンポが良くてホント飽きずに見られました。
楽しい映画を求める人は絶対見るべきです@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チャリ四国
2009-02-25 Wed 19:03
ども、ぎゅうです。だいぶ久しぶりですね^^;
もう卒論発表とか学校のことは全て終わり、無事卒業も決まりました@
今はかなり落ち着いていて、とりあえず遊んでいます☆

特に先週は疲れるくらい遊び倒しました!
2/15~17 サークルでスノボ
2/19~23 学部の友達とチャリンコ旅行

・・・ほぼ一週間スポーツ、というか体動かしてきたわけです(笑)
体力的にはしんどかった~。。

スノボはバスケサークルの後輩が主催してくれました@
卒論とかの関係で4年は参加できず俺含め2人、あとは1・2年生11人って感じの構成^^;
若干アウェーな気もしたけど、そんなことも楽しかったです。今まであんま絡まなかった後輩とかとも仲良く慣れたし、行ってよかったなぁ。これで来年からのOB参加も問題なさそうっス@
スノボ楽しいっスね、もっとうまくなりたいなぁ。

んでチャリンコ旅行!
これまでも琵琶湖だの大阪だの行ったけど、今回は四国!
学生生活ももう終わりだし、チャリンコで遠出する機会もこれからそうないだろうってことで、
最後に一番長い距離やってやろうかとw
学部の友達と4人で行ってきました、気持ち卒業旅行??

まずアバウトな日程から
1日目 名古屋→関ヶ原→彦根
2日目 彦根→京都→大阪→フェリーで四国へ
3日目 愛媛着→しまなみ海道(四国と広島結ぶ橋)
4日目 しまなみ海道→松山
5日目 松山観光→夜行バスで名古屋へ(チャリは松山から郵送:笑)
6日目 名古屋着

チャリンコ旅行したいって思ったのが高校の頃で、大学入ったら絶対やろうって思ってました。
んで1年のころからチョイチョイ色んな所チャリで行ったけど、実は大学が名古屋に決まった時から最終目標を四国って決めてたんですよね^^:
大阪からフェリー使って愛媛入ってるんで、完全自力ってわけじゃないけど(帰りもバスだしw)、とりあえず目標達成っス@
これで大学入った頃の自分にも顔向けできるってもんです@

いや~、しんどかったけど楽しかったっスね!
しまなみ海道はメッチャ景色綺麗だったし、サイクリング用の道があるんで快適でした@
現地にレンタサイクルもあるんで、チャリで渡るのお勧めします(^0^)
他にもフェリー初だったり、小学校改装した宿泊所に泊まってみたりとか、その他モロモロ色んな経験できて楽しかったです。
2日目と4日目は雨にふられてしんどかったし、そのせいか知らんけど最終日は風邪ひいたりとかもしたけど、やりきった今ではいい思い出ってことにしときます^^;
もうこんだけアホな距離チャリでこぐこともないのかなぁ、と思うと寂しい気がします。でもきっとまたなんかの機会にやりそうな気もするんで、次回どこ行くか考えようかなとも思います@
とりあえずこんな悪ノリ企画に乗ってくれた友達に感謝m(_ _)m

そんな感じで残り1ヶ月、まだまだ遊びつくします!
金はだいぶ心配だけどまぁなんとかなるでしょう^^;
次は青春18切符で無駄にダラダラする旅、とかしたいなぁ。
「水曜どうでしょう」みたいなノリでやりたいです(笑)



まぁそんなしょーもないことばっか考えてるけど、


とりあえず、



遊ぶぞー!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。