Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Let's ウズベキスタン!
2008-09-04 Thu 13:57
ども、ぎゅうです@
地獄の9連勤も昨日無事終わり、ちょっと一息つきたい感じのぎゅうです^^;

そんなぎゅうですが、明日からはウズベキスタン行ってきます(笑)
色んな人から「なんでそんなとこばっか行くの??」って言われました^^;
今まで行った国を振り返っても、カンボジア・ベトナム・バングラデシュと、
たしかによう分からん国ばっかり行ってるような…(笑)
まあ結果楽しければいいんです!
でも次こそは欧米圏行きたいな、って思います(笑)

今回は一緒に行く先輩に手続きやらなんやらモロモロお願いしちゃったんで自分何もしてません^^;
メチャ楽でした☆
でもその分旅程とかが全然分からなくて、しかも国についてもよう分からんので
若干ミステリーツアーみたいな感じになってます@
まあそれも良し、で☆

この旅行で貯金のほとんどを使い果たす感じなんで、帰ってきたらまたバイト頑張ろうと思います;
そんなことばっかやってるから卒論全然進んでません;
卒業が心配…。
まあそれも良し、、、か??

そんなわけで9月5日~13日まではきっと連絡とれないんでよろしくお願いしますm(_ _)m

ああ、荷造りってなんでこんなにメンドイんだろう…(。。;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
