Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2008-08-04 Mon 16:59
更新です。ども、ぎゅうです。

前回卒論について書きましたが、7月17日~20日の4日間、泊りがけで豊橋に行って調査してきて、とりあえず一段落しました。
これからまたデータまとめたり違うところに聞き取り調査行ったりと、まだまだやることは多いんで頑張ります。
出会いの力ってすげえなぁ、って思った4日間でした。町内会の人がすごく親切にしてくれて、ホントお世話になりました。こういう縁って大事にしていきたいなぁと思います。

で、その調査の後は燃え尽き症候群でグダグダ過ごしてました^^;
やったことと言えばバイトくらいか??あとは週末のサッカーとかバスケとか。
あまり予定があったわけではないのだけど、やたら時間が足りないと感じたのはなんでだろう??
あとは旅行やら飲み会やらの、夏休みの予定たてでバタバタしてた気がします。

んで先週末は土曜に岡崎花火、日曜に豊明花火と花火大会2連続で行ってきました@
毎年花火行きたいな~、って思ってたんだけど、毎年行く人がいなくて行かずじまいだったんで、行けて良かったです。名古屋いるのも今年までだし、東海の祭やら花火やらは行ける限り行きたいです。
やっぱ夏は花火だ@

今回はちょっと細かい内容割愛の日記でした@
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
