Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放置
2008-06-30 Mon 17:49
うわ~、なんか1ヶ月ぐらいブログ放置してしまった!
スイマセンでした、ども、ぎゅうです。

6月は色々あったんですけどね、書きたいこともいっぱいあったんですけどね。
時間が過ぎるとその時感じたことや感動といったこともやっぱり薄れていってしまうもので、
今さら書こう、って気にはあんまなれません;
やっぱその時その時にきちんと書き留めていかないとだめですね。

最近は忙しいわけじゃないんだけど、何故か不規則な生活になってます。
時間はたっぷりあるはずなのに、何故か時間が足りません;
そんなに用事が多かったわけでもなく、
かと言ってそんなだらだらとした時間を過ごしてもいないんで不思議です。
なんか抽象的ですね^^;

なんか変な感じです。まあ時間の使い方が下手だってことなんだろな。

先日東京に異動になったバイト先の社員さんに、プレゼントを渡したら、
なんか予想以上に感動してくれて驚きました。
自分ではそんな深く意識していないようなチョットした行動でも、
予想以上に他人の心を大きく動かすことってあるんですね。
嬉しい方向に動いた場合はいいけれど、きっと逆のパターンも存在するんだろうな、
とマイナスなこともチョット考えました。
ちょっとした気配りや心遣いの大切さを感じた今日この頃。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
