Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきます!!
2007-09-28 Fri 17:38
ども、ぎゅうです。そんなわけでテンパリながらも無事準備を終え、今からバングラデシュに向かって旅立ちます!!

そんなわけで9月28日~10月16日までの間は、メール・電話などをされても一切リアクションとれないので御了承下さい。周りに困っている人がいたらそれとなく伝えてくれると嬉しいっス@

ホントは色々書きたいけど、時間やばいんでこの辺で!でわ!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
何だか泣けてくぅ~る~
2007-09-13 Thu 00:15
思わず泣けてくぅ~る~(Byウルフルズ)

ども、ぎゅうです。
例のバングラデシュの事前調査、終わりません(泣)
月曜からかかりっきりでやってるつもりなんですが、ダレちゃってなかなか効率よく進みません^^;
時間だけが過ぎていく~@@;


火曜日にゼミの先生の所に行ってきました。ウチの所属する専攻の人は全員呼び出されたようです。
話の中身は、8月に提出したゼミのプチ論文(レポート)の出来がかなり悪かったんで、全員やり直して再提出しろとのことです↓↓
その話のくだりで「ぎゅう君のレポートはそこまで問題ないんだけど・・・」
的なことを言われました。問題ないならやらせないでほしい。。。
まぁどこまで社交辞令かは謎ですけどね、とりあえず余計な作業が増えました(泣)

・・・閑話休題
月曜から地味に本読んだりネットで調べたりしてバングラ行きの事前準備してるんですけど・・・・・・いやー、終わらないです。これはマズイ。
けっこう前からなんですけど、この件についてかなり欝です。
前々からヤバイ状態なのは薄々感づいてたけど、やると言った手前、後には引けない感じっス^^;
考えなしに夏に予定いれまくった俺が悪いんだけどさ~。
いやー、ホント八方塞りです。泣けてきます↓
時間の猶予はあと約2週間。できる限りのことはしたいですね。
なんとか形にしよう!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
オレンジデイズ☆
2007-09-09 Sun 23:40
ども、ぎゅうです。金・土とバイト仲間でキャンプに行ってきました!
テーマは「オレンジデイズ」です。標語は「お金があればなんでもできる!(訳:気合があればお金も出せる!)」です。なんじゃそりゃ!?
まぁ普通のキャンプです^^;

いやーメチャメチャ楽しかったですよ。
川で遊び広場で遊び、BBQして花火して・・・みたいな感じで。その他モロモロ遊び尽くしてきました@
ここで色々詳しく書こうかな、っても思ったけど、なんか書いて見ると月並みなキャンプにしか聞こえないような内容になっちゃったので詳しいことは伏せときます。
多分他人から見たら普通のキャンプなんだろうな。
でも俺からしたらメッチャ楽しかったし、月並みなキャンプにはしたくないんだよな。
自分の中にある楽しさや感動ってどうやったら人にも伝わるんでしょうね??
まぁ相手に共感を強要するのもウザイ話だし、ある程度以上は自分の心の中にしまっとけってことなんでしょうが。。。


で一泊二日で遊んできて夕方に解散した後、3時間後にまたぎゅう家集合で夜通し遊んでました。
まぁ疲れからか深夜1時頃には全員ダウンしてて、夜っていうよりは朝起きてから遊んだって感じですが^^;
それはそれで面白かったんですが。キャンプのおかげでハイテンション半分・疲れ半分って感じの騒ぎっぷりでした。


そんな感じで週末は思いっきり遊んできました。
とりあえず今回が夏休み最後のデカイ遊びになると思います。
前からチョコチョコ話に出ているバングラ行きの件について、事前に調べたり準備することが多々あるんですが、そっちがほぼ手つかずで非常にマズイ状態です。
そんなわけでこれから残りの夏休みはそっちに力を入れることになりそうです。こんな状況でホントに俺行っていいのかなぁ??
チョットした遊びや、サークルでやってるバスケとかにはできる限り参加するつもりですが、一日使って遊びに行こうみたいなヤツはチョット厳しいと思います。
そう思うと寂しいなぁ。でもキャンプでいい思い出もできたし良しとしますか。
余は満足です@
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅すぎた感動の再会
2007-09-07 Fri 00:35
いや、チャリの話なんですけどね。ども、ぎゅうです。
あ、昨日名古屋に戻ってきました!
地元で遊んでくれた人、あざっス!
名古屋の人、またよろしくっス!

7月の終わりに我が愛車・チャリ蔵君(仮名)が何物かにパクられたんですけど、
本日キャンパス内で野ざらしになっているところを無事保護しました!

いやー、チャリ蔵さん(仮名)とは大阪行ったり知多半島一周したりと色々したからなぁ。
そんな思い出のチャリ、見つけたときはマジ感動でした@


…ただ残念なことに、彼の帰りを待ちきれなかった俺は、
新車・リチャードさん(仮名)をご購入してしまったんですよね。
だもんで帰ってきたチャリ蔵さん(仮名)にはお仕事がないんですよ^^;

ゴメンね、チャリ蔵。

  ♪だーかーらーそーのー目ぇで~
   ぼーくーを見なーいでー
   かなーしくー なーるーかーら~~♪(Byゆず)


・・・・・・なんだこの日記。。。


話変わって、明日からバイト仲間と8人でキャンプしてきます!
ドラマの「オレンジデイズ」って知ってますか?
友達の「オレンジデイズみたいな青春をしよう!」
って一言から始まった勢い先行の企画なんです@
テーマはオレンジデイズのはずなのに、友人が作ったしおりには
「標語:
 お金があれば何でもできる!!
 (訳)気合があればお金も出せる!!」
と書いてありました^^;
一体どうなるんでしょうね、このキャンプは。。。
とりあえず楽しんできます~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
