Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
物事はシンプルな方がいい
2007-04-26 Thu 23:00
たしか『医学生』って小説の一言です。ども、ぎゅうです。

良かれと思ってやったことが裏目に出ることってありますよね??ちょっとやらかしちゃったかもしれません↓
・・・と言っても今日のことじゃないっス。けっこう前のことかもしれんし、わりと最近のことかもしれません。ちなみに実際に裏目に出てるのかどうかも知りません@

チョット周りを巻き込む可能性があるんで気がかりです。被害が自分一人に及ぶ場合ならまあ自業自得だししゃ~ないって思えるけど、他の人を巻き込む場合にはホント申し訳ないって気持ちでいっぱいになります(_ _;)
物事は単純な方がいいなぁ、って思いました。変に「これで良かったのかな?」とか「一体どうすりゃいいの??」とか気に病まずに済むもん。「グレーゾーン」とか「空気を読め」とかじゃなくて、物事深く考えずに好きなように「うおりゃ~!」って感じにやれたらいいなぁ。。。

変に気にしすぎたり気を遣ったりするタイプらしいんで(ホントかどうか知らんけど^^;)、余計にこういうこと気にするのかなぁ??
まあ過ぎちゃったモンを今さらあ~だこ~だ言っても始まらないんで、今後も何事もないよう祈るだけです。実際恐れていることが起こっちゃったらそん時はそん時でなんとかしてみようと思います(適当)

まあでもきっとこれ読んでるあなたには関係ないんでご安心を@もし被害を被っちゃったら悪気はないんで許してください♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
