Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆとりある生活@
2007-04-13 Fri 23:08
ども、ぎゅうです。年度始めの健康診断で、身長が1センチ近く伸びるという奇跡が起きました!・・・うん、きっと測定ミス^^;

そんなわけで今週から新学期が始まっています。
今期は出る授業を必要最小限に抑えれば、週休5日(月水金が休み!)という素晴らしいことが起こるんですが、せっかくなんで色んな授業とってみて、いつもどおり週休2日でいくことにしました。

まあそれにしたって月水金は1コマしか授業ないから楽。時間に余裕を持った生活ができそう。なにやろっかな@
有意義に過ごしたいモンです。

授業数は少ないものの、今期からはゼミも始まるし内容は濃くなりそう。なんとなく今期は時間消費と生活内容のバランスがいい気がします。バイトとの両立もうまくいきそう。去年までは「バイト→学校」で慢性的な寝不足だったからなぁ。それが解消されるんだから嬉しい限りっス@

以上、一週間やってみての感想でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
