Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こたつ解禁&鍋開き
2006-12-03 Sun 04:46
ども、ぎゅうです。そんなわけでね、金曜日に友達と鍋しました!豆乳鍋です。

鍋をやるにあたって、コタツも出しました。俺の勝手なイメージですけど、やっぱ鍋の席はコタツでなくちゃ!いい加減寒くなってきたしちょうどいいかな、ってことでコタツ解禁です。
コタツはいいんスけど、一回入ると抜けられないんでしょね^^;コタツで熟睡とかな極力ないよう頑張りたいっス。あ~でもコタツ気持ちいいしなぁ~。

やっぱ鍋はうまいですね、またしたいです@でも家に臭いが残るのが厄介ですね…(-.-;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
