Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルパン三世やってたねぇ。
2006-09-09 Sat 00:11
ども、ぎゅうです。なんだか急にスカがやりたくなりました。スカってハズレとかのスカじゃないよ、音楽のスカね。
ぶっちゃけ「Yum!Yum!Orange」や「東京スカパラダイスオーケストラ」の影響なんだけど^^;なんかスカってノリが良くて好きです。軽快なリズムが元気くれます。あ~、だれかスカバンド組んでくれんかなぁ、トランペットとかやりたい@
・・・まぁモチロンその場の気分なわけで、実際に組んだりするまでの熱意があるわけではないんですが;ちなみにトランペットは実は幼稚園の時に、園のイベントかなんかで吹いたことがあります!もう全然覚えてないけど^^;


今日はテレビでルパンやってましたね。俺見ましたよ、ルパン大好きです@好きなキャラは五右衛門と銭形のとっつぁん、うーん、趣味が渋い^^;
毎年この時期にテレビでルパンやってますよね、なんだか年々クオリティ下がってる気がするけど気のせいかなぁ?それとも単に俺が小さい頃ほどアニメに食いつかなくなっただけかな?まぁいいや。
でもやっぱルパンいいっスね。ルパンとジブリはいくつになっても見てしまいそうです。次回作も期待してます!

P.S
ルパンと言えば音楽もグーですね。大野雄三さんだったかな?彼はすごいです!今『ルパン・ザ・ファイヤー』ってカヴァーが売れてるけど、やっぱ原曲が一番かな。いや、別にSEAMOが悪いわけじゃないんだけど、大野さんが偉大ってことやね@
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
