Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解散
2006-08-30 Wed 00:18
ども、ぎゅうです。バイト8連勤中6連勤まで終わりました。さすがに寝不足がピークです、ヤバイ…。

24時間テレビの後もバイトに入った月曜日、バイト後夕方まで寝て6時からバスケに行く。人数少なくてホント軽くやっただけって感じだったけどそれでもやっぱスポーツは良いね@バレーなんかもやって大満足っス!その後夕飯食べに行ってドリンクバーをアホみたいに飲みながらトーク。なんか高校時代の部活帰りを思い出しちゃったな~^^
で帰ってきたのは12時。また寝不足確定。

で、火曜日。バイトも終わって、今日は何もないしやっと寝れると思ってたら、帰り際にバイキングに行こうと誘われる。で、モチロン参加@いやもう遊びでぶっ倒れるなら本望です(笑)
昼に名古屋駅集合ってことになったんで、それまで仮眠してから名駅に向かう。百楽って中華料理屋だったんだけど、そこがかなりいい!
バイト先の社員さんに連れられて行ったんだけど、社員さんお勧めだけあってかなりすごいです。食べ放題なのに1050円とわりと安い。でも料理はメチャうまい!こんな所あったんだな~、と感動。今度友達連れて行ってみたいです@


そんな感じの2日間。で、今日のブログタイトルがなんで『解散』かっていうと、俺が高2から密かに応援してたバンドが解散しちゃうことを今日知ったんですよ(泣)
「Sound Schedule」ってバンドなんだけど誰かしってるかな??もうメッチャショックっス↓一度はMステにも出たことがあるものの、あんまりブレイクしませんでしたね。でも良い曲けっこう多くて、高校時代にメッチャ聞いてた思い出深いバンドなんスよ。
うーん、終わってしまうんだなぁと思うとチョット切ないです。9月にベストアルバムでるんで思い出に買おうと思います。ついでに最後になるだろうライブも見に行きたいなぁ。でもそこまではやっぱ厳しいかな?何にせよチョット寂しいっス。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
