Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24時間テレビ in ラグーナ蒲郡
2006-08-28 Mon 00:24
ども、ぎゅうです。この土日はずっと24時間テレビのバイトしてました!

去年もやらせてもらったんですが芸能人の方も見れるし、なかなかオイシイバイトです@今年はラグーナ蒲郡配属で、メインゲストにパッション屋良さんが来てました!
話とかできないかな~、とか期待しつつもそう都合よくいくはずもなく・・・;パッションさんには「おはようございます」と「おつかれさまです」しか言えんかった↓うーん、残念;
でも小道具確認した時にパッション自前のアノ巨大ケンダマを触ることができました、ひゃっほい!

仕事はそんな難しいことやったわけじゃないんで良かったんだけど、けっこう長い時間やってたんでシンドかった・・・。2日とも朝7時に出発して帰るのは10時11時(。。;)
いや~キッツイっスね、しかも今日も朝3時半にはバイトだったりするんですよね;今夜はもう寝れません@

でもこういう大きなイベントごとに参加できるってホントラッキーなことなんスよね。タダのバイトといっちゃあそれまでだけど、自分の中で思い出やら経験やら、そんな感じのものが何かしら残ればいいなと思います。

なんか細かいエピソードとか色々書こうかなとも思ったけどメンドクサイんで適当にこんな感じでまとめてみました。でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
