Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Back to Nagoya
2006-08-24 Thu 22:46
ども、ぎゅうです。そんなわけで昨日名古屋に戻ってきました!
夜中の12時ごろ帰ってきて3時にはバイトでした;頑張った俺!

帰省前
21日
予備校時代の友達と遊んできました。カラオケして買い物して・・・みたいな感じっス。世にも珍しい「ドライブスルーつきのスタバ」を写メに収めたりもしました(笑)最初は茨城にしかなかったようなんですが、最近名古屋にもドライブスルーつきができた模様。他の土地にもあるんかなぁ??
この日遊んだ友達とは帰省の旅に会ってますね。また会いやしょう!今度はもっと語るべさ@

22日
無駄にパスポートの申請に行ってきました(笑)地元でしか申請できないんで今のうちにやっておこう、ってわけです。
来年の春に海外行こうか、って話が仲間内で出てるし、たとえその計画ぽしゃったとしても自分で一回行ってみたいんで。多分パスポート作っておかなかったら、面倒くさがりだから「ま、今行かなくてもいっか」とか言って行く機会逃しそうなんで^^;
ぎゅうは海外経験ありません。でも一度は旅してみたいと憧れてたんで、実行に移すべく段々と準備していく予定@あ、英語とかも勉強せんと(汗)

23日
名古屋に向かって旅立ちました。交通手段は行きと同様「青春18切符」。鈍行のみの列車の旅のスタートです。
今回はお昼すぎに横浜に着くように時間調節して、新横浜で途中下車、『ラーメン記念館』に行って昼飯食いました@なんかいいね、途中下車って。18切符をフル活用っス!
普通にラーメン食いに行ぐらいの軽い気持ちで行ったんですが、ラーメン記念館は入ってみるとチョットしたテーマパークみたいな感じで・・・。親子連れメッチャ多いし、なんか「ラーメン食いにチョットよりました」みたいなノリが通用しない;独りで来たことを後悔;でもラーメンうまい@
せっかく来たんだから、ってことで2件をはしごしてみる。で、食いすぎる。でもやっぱりラーメンはうまい@

そんな感じでラーメン記念館を後にして再び名古屋に向けて出発!暇なんでひたすら本を読む。『博士の愛した数式』って本読みかけだったんで読破しました。映画になっただけあって割りと良いです。ほのぼのと進んでいって特に山場みたいなものはないけど、逆にその穏やかさがグーです。癒されたい人は是非@

で、10時過ぎに名古屋に到着して、夕飯食って帰ってきたら家に着いたのは12時前・・・。半日電車で旅してたわけです、疲れた^^;

24日
そして今日。今日からバイトあったんで3時から出勤;もう寝るの諦めて徹夜で向かう。バイト先で、今日から8連勤になりそうなことを知る
。ヘコむ・・・。
バイト後は力尽きて寝る。昼ごろ起きて、とりあえず荷物の片付けとか身の回りの整理してました。


そんなわけで茨城ライフを終えてまた名古屋に戻ってきました!茨城楽しかったな~。やっぱ地元はイイッスね!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
