Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪型
2006-08-21 Mon 02:12
ども、ぎゅうです。今日は髪切ってきました。

俺は毎回髪切るときどんな風に切るか迷います。自分の中でこれといったイメージがないんですよね;あっても自分の髪質なんかを考えると出来なかったり・・・。

とりあえず自分は
・頭の骨格がでかくてイビツ
 →坊主は似合わない
・髪質柔らかい
 →ワックスつけても髪立たない
・クセ毛
 →髪伸ばすとまとまらない。とりあえずストレートは無理。。

そんな感じでかなり制限を受けます。坊主とかやってみたかったけど結局決心できずに諦める。店員さんにはっきり「似合わない」って言われちゃあねぇ・・・。他に興味あった髪型も大体「似合わない」か「できない」で却下。結局毎回短くしてもらうだけ↓

まぁパーマとかかけるなり雑誌とかで調べるなり、セットに時間かけたりすればある程度は努力でなんとかなるもんなんだろうけど。。あいにくメンドクサイんでそんなことはしてないんですねぇ。

自分に似合ってて手軽にセットできて、そんでもって「お、なんかいいじゃん!」みたいな髪型どっかにないスかね?髪って難しいっス^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
