Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰省中の途中経過
2006-08-20 Sun 01:51
ども、ぎゅうです。まだまだ帰省してます。途中経過を。

17日
高校の部活のメンバーで飲み会。いや~、ヒドイトークでした^^;でも面白かった!
ついでにダーツ初体験!色んな事情で矢を3本壊しました・・・ヘタい↓店員さんごめんなさい^^;

18日
予備校時代の友達と4人で飲み!すっげー久しぶりで懐かしかったなぁ。銀座に住んでるとかすげぇ^^;そして銀座で徹カラ。なんか銀座って名前つくだけですげぇ~なぁ。
あと高校野球で帝京にチョット感動。9回にピッチャーを棄てての捨て身の猛攻で逆転、アツい!!そのがむしゃらな懸命さに感動。でもその裏にピッチャーを棄てたのが裏目に出て再逆転されて散る・・・、セツナイ。なんかうまく言えないけどアツかった!!

19日
昼ごろに東京から帰宅。途中秋葉原に上陸しました!・・・いや、昼飯食って電車乗り換えただけだけど^^;
メイド服のお姉さんが普通に駅前にいてビラ配ってる!けっこうビックリです。いや~アキバってすげ~ところだなぁ。

で、夕方から高校のメンバーでテニス。やっぱテニスはイイッス!メッチャ下手になってたけど、でも楽しいっスよ@

そんな感じの最近。遊んでばっかっスねぇ。まぁいいや。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
