Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま帰省中@
2006-08-16 Wed 22:11
ども、ぎゅうです。そんなわけで日曜日に茨城に帰ってきました!!

今回の帰省で初めて青春18切符を使用。安い!でも時間かかるね。。12時に家出て家着いたのは8時半でした↓7時間半・・・^^;
ホントは乗り降り自由なの利用して、途中下車とかして色々したかったんだけど、色々あって出発が遅くなったから寄り道もできず。。まぁいいや。
豊橋⇔静岡間で老夫婦に絡まれる。まさかと思ったけど電車の旅ってホントにそういうことあるんスね~。

で、次の日は高2の同窓会!いや~久々で楽しかったっス!やっぱ高校いいなぁ。。
2次会ではカラオケ行ったんスけどそこがすごかった・・・。途中部屋が空になるし、しまいには部屋で麻雀やりだす始末。カラオケ行って麻雀、うーんありえやん。。。異様な光景でした^^;

徹カラ後、飯食って、友達4人で4次会5次会とこなし(?)9時に帰宅。で1時からはテニス部の友達とテニス!!寝不足なんてなんのその。いや、眠かったけど。。
でもテニスやっぱ楽しいっス!ひっさびさにやったんで全然打てんかったけど、やっぱ良いです。名古屋でももっと頻繁にやりたいなぁ。

そんな感じで昨日まで過ごして、今日はゆっくりしてました。やっぱ地元はイイッスね!茨城で暇してる人は声かけてやって下さいな!誘ってくれれば飛んできますよ@
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
