Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バッティングセンター
2006-08-01 Tue 00:26
ども、ぎゅうです!今日はテスト3連チャンでした。力尽きて夕方に寝てしまったらしく・・・。夜中の10時くらいに起きました。まず起きて10時だった時

「やべっ、バイト寝過ごした!!」
・・・ああ、まだ夜か。そいや夕方に寝ちゃったんだな。
携帯チェック・・・バイトの人からメールが!
「やっべ、やっぱ寝過ごした!!バイト!!」
ただの連絡メールでした・・・。だからまだ夜だってば、軽くテンパル・・・;

そんな感じでした。明日はテストないんで、まったりとあさってのテスト勉強してようと思います。

今日はテスト後に友達と高校野球愛知県大会の決勝見てました。やっぱ高校野球ってイイッスね。俺は好きです。ドラマあるし、一発勝負だからプロのペナントと違って全員が一戦一戦必死っス。その気迫が見てる側にも伝わってきますよね。

で、それに触発された俺は・・・行ってきました!
・・・バッティングセンター(笑)

いやー、名古屋にないモンですね。地元にゃ腐るほどあったんでなんだか意外。今日行ったところは24球/200円。わりと良心的な値段。
けっこう久々のハズなんだけど、それでも当たるモンですね。いいストレス発散でした!おもしろかったなぁ、これからチョクチョク使うかも@
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Al-Can Kick!! |
